人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

クリスマス用品を速攻で片付け掃除洗濯化粧し
オープン時間に間に合うようバナスクに向かいます(^▽^)/
貸し切りだ〜^
りーべも一緒にランに出ます♪
秋の紅葉見たさに大きな公園巡りをした時以来一度も脱力(倒れる)する事も無く
動きも今までと変わりなく機敏になり少し増えていた体重も元に戻り念願のランに♪
早速(∩。∩;)ゞ
バナスク♪_f0001895_14501494.jpg

ぺぺは大喜びでりーべを誘いますがσ(^_^;)
母『STOP!!!』
バナスク♪_f0001895_14521781.jpg

ちぇっ、と言っているかのように中途半端な足上げしっこ(笑)
バナスク♪_f0001895_15175347.jpg

1ワンで暴れる(笑)
バナスク♪_f0001895_15193777.jpg

バナスク♪_f0001895_15212788.jpg

つまんないぞo( ̄ ^  ̄ o)
バナスク♪_f0001895_15225554.jpg

こういう時ぺぺがよく使う手。
ランの外の方に反応してσ(^_^;)
バナスク♪_f0001895_1527580.jpg

「お母さん、不審者だよ〜〜」
母「大丈夫だから、ったく」
バナスク♪_f0001895_15302692.jpg

犬も1ワンだけだと走らないようです〜何か用事を見つけないと(笑)
バナスク♪_f0001895_15342549.jpg

りーべは元々あまり走らず匂い嗅ぎ専門~(=^‥^A
バナスク♪_f0001895_15362458.jpg

今日は暖かくて丁度良かった〜
りーべが歩き過ぎないよう心配しながら、、でも帰ってからも元気な様子(^▽^)/
僕はちょっとものたりないなぁ〜
バナスク♪_f0001895_15394633.jpg

私は満足よ〜ん(^_-)-☆
バナスク♪_f0001895_15404577.jpg

いや〜更新してから洗面所お風呂掃除と思っていたんですが写真一枚一枚なかなか繋がらなくてすんごい時間??
エキサイトブログさんどうしたの??
この忙しい時にね〜σ(^_^;)
by kyasuko2 | 2006-12-26 14:58