人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング(1月19日)

昨日、お友達とランチ(犬無し)で楽しい一時を過ごして元気いっぱいで帰宅のリーベママ!
遅めのお散歩も気にせず2ワンコも喜んで出かけいつも通り。
でも帰って来てから急にリーベの様子が、、、
いつものソファーにも上がれないようで絨毯の上で丸くなって苦しそうにとても心配に(>_<、)
病院に行っても今日は院長先生の診察はないので明日まで様子を見る事に。
暖かくしてやり見守っているとぺぺがちょっとヤキモチを焼いて寄って来ましたが
すぐりーべの近くでおねんねしたりぺぺまで心配そうに。。
頭の中で、、カバノアナタケ茶2日切らして飲ませていなかったから再発(>_<、)
ここのところ、ずっと寒かったのに連日カフェやランのお出かけで夕方過ぎまで遊んでいたから
無理をさせたのかな〜〜足がブルブルしていてお腹がいたいのか苦しいのか〜〜
心配で心配で、、胸が苦しく。
でも少し身体の力が抜けて楽になっているよう(ほっ)
7時過ぎむくっと起きてご飯まだですか〜の様子。
あれ、元気だ(^_^)
いつものように走ってハウスに行ってあっという間に平らげ何事も無かったかのようヽ(▽ ̄ )(  ̄▽)ノ
良かった〜〜散歩で冷えて調子が悪くなっただけのようでした。
今日もいつも通りのりーべヽ(*^^*)ノ
油断していました。
喉元過ぎれば熱さを忘れる、、、ガツンとノックアウトされた感じ
安心したら号泣のリーベママでした(ノ_・、)

今日はぺぺのトリミング!!ハンサム君になって増々犬界の妻夫木君にo(*^▽^*)o~♪
もう元気だよ!!
pepeトリミング(1月19日)_f0001895_15332927.jpg

pepeトリミング(1月19日)_f0001895_15341114.jpg

トリミングのYちゃん、だいちゅきなの♪
pepeトリミング(1月19日)_f0001895_15364254.jpg

ストーカーしてます。。
pepeトリミング(1月19日)_f0001895_1537733.jpg

ガリガリ。。。
pepeトリミング(1月19日)_f0001895_1538819.jpg

妻夫木君??
pepeトリミング(1月19日)_f0001895_15384390.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-19 15:39