人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪

昨日は雪かきでどっと疲れ、習い事の前丁度?吹雪の中ちょろり散歩σ(^_^;)
お天気な今日りーべも一緒にバナスクへ♪
一段と大きくなった山のせいかぺぺ喜んでいました(^▽^)/
りーべもなのであまり張り切り過ぎないように押さえたり抱っこしたり(^▽^;)
うんpもどっぷりで写真撮る暇ありませんでした( ┰_┰)

おぉ〜、山がでかくなってる〜♪
今日は登れたよ(∩。∩;)ゞ
バナスク♪_f0001895_1832306.jpg

バナスク♪_f0001895_18334641.jpg

バナスク♪_f0001895_1834838.jpg

バナスク♪_f0001895_18345233.jpg

皆一点に集中(笑)
バナスク♪_f0001895_184756.jpg

おやつも頂きありがとうございました〜
ナデナデもいっぱいかなり図に乗っていたりーべでしたが良かったね(^_-)-☆
今日遊んで頂いたお友達ありがとうございました(^▽^)/
エビフライののったカレーも美味しかった〜〜♪
by kyasuko2 | 2007-01-26 18:40