人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベシャンプーの日(1月21日)

最近お会いしたシュナちゃんが色んなアレルギー持ちで酷かったけど
フードとシャンプーを石けんにしたら足先の毛の茶色まで治ったとの事!!
(痒いので足先を舐めるとよだれやけで茶色に)
リーベも寝る前や退屈な時シャンプーの後など足先を舐めるのが気になっていたので
友達に相談したら「石けんは良いよ」と友達家族もアレルギーなので人間もワンコも使っているそうです!!
早速教えてもらった石けんを買いにハンズへ♪
今日はそれを使ってりーべのシャンプーです。
リンスも無しなのでパサパサするかな〜と思ったらしっとりいい感じヽ(*^^*)ノ(o^∇^o)ノ
ハッピーな気分になりボサボサだったりーべの眉毛を珍しくカットすることに♪
( ̄Д ̄;) ガーン右と左が違い過ぎこれ以上いじると危険なのでこのままに(笑)
今のところ寝る前にちょっと舐めてただけ(^_-)---☆
ペペパパも最近かゆみで皮膚科に行ったらボディーソープは止めて石けんにと言われ
ドラッグストアーのリーズナブルな物を使用していたのですが今日からリーベと同じ物を皆で使用する事に(笑)
リーベシャンプーの日(1月21日)_f0001895_1956016.jpg

しっとりいい感じよ!!それより玩具まだ=*^-^*=♪
リーベシャンプーの日(1月21日)_f0001895_2003329.jpg

今晩は沖縄料理、これだけ(///∇//)
からからに行ってみたいな〜(*゜▽゜)
リーベシャンプーの日(1月21日)_f0001895_206274.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-21 20:06