人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Dog Station &りーべ病院とトリミング♪

家の近くにトリミング&ホテル、カフェスペースもあるドッグステーションの中央店が今日オープン♪
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_17545265.jpg

Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_1755289.jpg

リーベとの出会いをお世話してくれたお店の支店なのです!!
お店に仔犬はいなくて何回か足を運んでしっかりコミュニケートしてから
ブリーダーさんのもとを離れお店で待っている私達の所にりーべが飛んで来ました(^▽^)/
8ヶ月のりーべが我が家にきた時のこと〜蘇ってきました(゜ー゜☆
生憎りーべはトリミング。ぺぺだけでオジャマしてきました♪
嬉し〜覚えていてくださってりーべの名前を(^▽^)/
でも次の瞬間心配な顔をされたのですぐ元気な事をお話ししてりーべのお迎えの時間まで犬談義♪
今はオーナーさん、スタンプー3、トイプー3飼ってらっしゃるそう〜
スタンプーに会いたかったけど今日はトイプーのももちゃんだけでした♪
ワンっとも言わずとってもおりこうさんな看板犬、かなりの美人ちゃんで見入っちゃいました(笑)
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_1754131.jpg

ワォーぺぺの隣に来てくれたよ♪
お尻を向けてるけどぺぺの事気に入ったのかな(^_^)
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_17563329.jpg

あひゃ〜ぺぺ今日はブラッシングしてないし朝カジカジしてたガムのカス付いてるし
もう1ヶ月以上経つから今度こちらでトリミングしてもらおうか!!
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_1759391.jpg

楽しい時間はあっと言う間リーベをお迎えに行きます♪
血液検査OK、不整脈の方はちょっと調子が悪いようですがお出かけも大丈夫♪
良かった〜です(^_^)
院長先生風邪お大事にねっ!!(声がほとんど出ないのにお仕事していました)
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_18104127.jpg

帰ってから早速σ(^_^;)
皮膚の為また1mmカットつるっつる(笑)
Dog  Station &りーべ病院とトリミング♪_f0001895_1812271.jpg

by kyasuko2 | 2007-02-02 18:15