人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♪

早速ドッグステーションでぺぺトリミングしてもらいました♪
色々お話聞きながらガラス越しで乾かすところ見たり!!
あひゃ〜今まで乾かすブラシ間違っていましたσ(^_^;)
モカちゃんとオータンも来たよ〜(^▽^)/
ダックスちゃんのお手入れの仕方も聞けてモカちゃんこれから増々ツヤツヤになるかな♪
オータンもナイフ(ブラシ)で実践!!
今日も為になったよ〜ん(^_^)

でもとっても嬉しかったのはスタンプーに会えた事♪
すみれちゃん♡
pepeトリミング♪_f0001895_1552121.jpg

お母さんに抱っこされて嬉しそう♪
pepeトリミング♪_f0001895_1563039.jpg

なんとオーナーさん20頭のワンちゃんを飼ってらっしゃるそう(笑)
とってもおとなしいグレードデンちゃん、りーべと同じ年。他に5頭いるそう!!
滝野のほうに大きなドッグランお持ちなので。。(会員制だったかな)
どんなに頑張っても匂い嗅げないね、りーべ(^_^)
pepeトリミング♪_f0001895_1571081.jpg

色んなワンちゃんに会えて楽しかったです〜(^▽^)/

雪球出来にくいコーティングも入っているそう~毛艶が違うヽ(^◇^*)/
pepeトリミング♪_f0001895_1518356.jpg

一休みして寝起きの顔(^w^)
pepeトリミング♪_f0001895_16463898.jpg

by kyasuko2 | 2007-02-03 15:23