人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

小龍包ウマウマ(^_^)

珍しくペペパパランチに行こうと♡(笑)
吹雪の中ルネッサンスサッポロホテルの美麗華へ♪
なかなか素敵〜〜o(*^▽^*)o~♪
小龍包ウマウマ(^_^)_f0001895_1930891.jpg

なぁ〜んだパパこれから習おうとしている中国の楽器「二胡」の演奏を聞きたかったのね(((((¬_¬)
残念ですが今日は中国琴だけでしたっ(○゜ε゜○)
でも綺麗なお姉様の奏でる音楽を聞きながらと〜っても美味しい小龍包のランチセットを頂けたので満足〜(^▽^)/
帰り、ロビンソンのペット屋さんに寄って(パパ、ワンちゃんを見るのは好きなの)♪
ママ早業でセール品を物色して安〜〜と強調しながら値札を見せサイズが合うかどうか心配しながら帰宅(笑)
りーべちゃん似合うよ〜〜パパもにっこり(^▽^)/
ぺぺ、んんん〜〜まあいいかっ(笑)
土日、パパお休みでワンコは大喜びと書きたいところですが!??
いつになったら優雅な音になるんだろうね〜(^▽^;)
by kyasuko2 | 2007-02-04 19:26