人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ 1日だけ入院

突然りーべ月曜日の朝ご飯全く食べなく手のひらで5粒ようやく食べてもすぐ吐いてしまい
食べないという事はりーべにはあり得ないので余程の事と思い病院へいきました。
レントゲン、血液検査で数字的には問題ないけどちょっと心配だね〜という事で
食べ易い缶詰と吐き気止めの薬を頂き帰ってきました。
でもやはり缶詰も駄目ラムのボイルしたのもあげましたがいらないと( ┰_┰)
珍しくパパの首もとで寝るりーべ〜
りーべ 1日だけ入院_f0001895_2083631.jpg

夕方電話してからまた病院へ点滴入院になりました。

前日の日曜日は散歩の後洋服も脱がず階段をあがり元気だったのに。
りーべ 1日だけ入院_f0001895_2025249.jpg

ポカポカ陽気の中2ワン仲良くお寝んね♪
りーべ 1日だけ入院_f0001895_20265456.jpg


今日、お昼病院に電話を入れると少し食べられるようになったので夕方帰宅OKに(^▽^)/
良かった〜その前にぺぺとバナスクに行って遊んでから迎えに行く事にしました♪
いつものメンバーで♪
りーべ 1日だけ入院_f0001895_20324123.jpg

どこまで顔突っ込んでいるの( ̄Д ̄;;
りーべ 1日だけ入院_f0001895_2034217.jpg

りーべ 1日だけ入院_f0001895_20345844.jpg

りーべ 1日だけ入院_f0001895_20355641.jpg

りーべ 1日だけ入院_f0001895_20363961.jpg

吹雪だったけど少し遊べて良かったね♪
カフェにおりこうさんなシュナちゃんが2ワンいました♪
あら〜モカちゃんでした(^▽^)/とっても寡黙でプリティーちゃん♡
さあ〜りーべのお迎えだね♪
りーべ 1日だけ入院_f0001895_2038886.jpg


午前中ケージをカリカリして出して〜帰りたいよ〜攻撃のりーべだったそうσ(^_^;)
看護士さんから注射器のようなもので缶詰の中身をお湯で練ったものを口の奥に押し込む
やり方を教えてもらい実践、、、(・・;)
可哀想だし大変な作業〜でも食べさせなければならないので!!
お家に帰ってとっても大喜びのりーべ♪
このテンションなら食べるかと1粒いつものフードを、、あらっ食べます!!
二回に分けていつもの夕ご飯あげるとペロリo(*^▽^*)o~♪
また病院に行く回数増えそうですが取りあえず良かった〜です(^_^)
by kyasuko2 | 2007-02-13 20:59