人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

久々に走ったよ〜♪

皆しゃん、心配おかけちました。有り難うでちゅm(。_。;))m
ご飯、咬まずにむせながらいつものようにあっという間に平らげていまちゅ〜(^_^)
これからいつもの公園に散歩に行きましゅ(りーべ)
久々に走ったよ〜♪_f0001895_13465924.jpg


公園側で用を足してから誰も遊びに来ていないと思われるグラウンド側に♪
ぺぺ張り切って(^▽^)/
久々に走ったよ〜♪_f0001895_1355526.jpg

お父さんはズボズボ埋まって進入は無理なので入り口近辺で(笑)
久々に走ったよ〜♪_f0001895_13573992.jpg

久しぶりで楽しいヽ(^◇^*)/
久々に走ったよ〜♪_f0001895_13592770.jpg

久々に走ったよ〜♪_f0001895_1402738.jpg

久々に走ったよ〜♪_f0001895_141436.jpg

久々に走ったよ〜♪_f0001895_1415359.jpg

お母さんも楽しそうだね〜でも気をつけてオバさん座りになってるよ[壁]‥) 
久々に走ったよ〜♪_f0001895_1473647.jpg

お母さんも走るの♪埋まんないように(笑)
久々に走ったよ〜♪_f0001895_1422770.jpg

うんp袋忘れないようにね♪
久々に走ったよ〜♪_f0001895_1455890.jpg


帰ってからフードと一緒に頼んでいたガンがルーのボーンを♪
結構お高いので何個か入っているのかと思ったら一つだけσ(^_^;)
出刃包丁で二つに切ろうとしても無理( ┰_┰)
久々に走ったよ〜♪_f0001895_14161855.jpg

りーべがボール遊びしている間ぺぺバリバリと音をたてながら♪
久々に走ったよ〜♪_f0001895_17142336.jpg

by kyasuko2 | 2007-02-17 14:17