人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

テンテン♪

今日何となく頼み易い状況(笑)
ダメもとでパパに「テンテンの本店に連れて行って〜」とやはりOK(ムフフ)
もっと遠いのかな〜と思ったら30分弱でした!
お目当てのワンコの洋服はどこ??(焦る)パパが子犬ちゃんを見ている間にですから(^▽^;)
20、30、40%OFF♪♪♪
あら〜気に入った物はサイズが〜〜( ┰_┰)
40%OFFのを一個見つけて早業で試着!!
店員さんにも「とっても慣れていますね〜」となんせ必死なので(笑)
ぺぺ用に決まり〜(^_^)
りーべのがありません(・・;)
支払いをしようとレジのところに、、。
近くにワゴンのセ−ル品がDFD,パリエロとかが2980円均一!!
一個見っけ〜でラッキー\(^^\)
パパも「ぺぺに似たワンコがいたよ〜」とそれなりに満足して帰宅でした♪

カンガルーテールボーンかなり美味しいようですがクズがいっぱい出てσ(^_^;)
テンテン♪_f0001895_21221060.jpg

2ワンシャンプーでした(汗)
ぺぺ、ふわぁふわぁに♪
テンテン♪_f0001895_21243173.jpg

太ったわけじゃありませ〜〜ん(^^)
テンテン♪_f0001895_2125974.jpg

by kyasuko2 | 2007-02-18 21:30