人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お洒落してスナビ♪(1月23日)

今日はスナビでクリアちゃんとデート♪
お洒落してお出かけです(^_^)
行く前に近所の公園を散歩!!
リーべ久しぶりの自転車公園ブイブイしながら張り切って
リーベママカフェ用ブーツだったので滑る〜〜恐い〜〜( ̄ー ̄;
ぺぺ後ろから着いて来ていつものパターン。
んっ、、、モグモグキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)
木のチップみたいなのを食べているではありませんか(ノ_・、)
すぐ口から粉々のをかき出しまあ、そんなには食べていないだろうと?

スナビではママさんとおソロのカウチンカーディガンを着た相変わらずキュートなクリアちゃんと
久しぶりです〜ヽ(*^^*)ノ
クリアちゃん、ニコニコお顔でみぃさんの膝の上でママ達の話しを聞いて可愛いo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しい時間を過ごし良かった〜と思っていたら何となく様子がおかしかったぺぺ
やはりちょっと吐いてブルブル〜〜先ほどの食べたもの(ノ_・、)
家に帰って来てゆるめのうんpしてスヤスヤすぐ元気に=*^-^*=
みぃさん、お店の方、周りにいらっしゃたお客様にも親切にして頂き感謝ですm(_ _)m
こういう時、ワンコ連れのほうがお互い素直に助けたり甘えたり出来ます(^_-)---☆
お洒落してスナビ♪(1月23日)_f0001895_17303576.jpg

お洒落してスナビ♪(1月23日)_f0001895_1731087.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-23 17:26