人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

2ワントリミングday♪

りーべも今回はこちらの中央店で(トリミング半額だったので)♪
2ワントリミングday♪_f0001895_14141121.jpg

皮膚のため1mmカット〜
帰りスナビでお茶して〜それにしてもつるつるのりーべ顔も恐い(笑)
2ワントリミングday♪_f0001895_14192068.jpg


綺麗な薔薇ありがとうです(^▽^)/
2ワントリミングday♪_f0001895_14203335.jpg


今日はぺぺのトリミング♪
りーべも一緒に迎えにいきます。
パンツ部分が寂しい感じだったのでスナビで購入したワッペンを付けてみました♪
2ワントリミングday♪_f0001895_14372110.jpg

ぺぺ、凄い顔していますがプードル的には美形のようです(笑)
ボディに関しては何も言われませんでしたがσ(^_^;)
プーもバリカンを入れると退色するとの事で全身ハサミでチョキチョキだそうです。
頭、足の毛はそろえる程度でボディだけ短めに2ヶ月くらいでアフロヘアーにもなるそうです!!
2ワントリミングday♪_f0001895_14383425.jpg

2ワントリミングday♪_f0001895_14395111.jpg

2ワントリミングday♪_f0001895_14511686.jpg

2ワンすっきりで可愛くなりました(^▽^)/
お天気良いし〜お出かけしたいね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-03 14:47