人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグステーション&December12♪

トリミングしてから2週間過ぎたのでドッグステーションへ爪切りに行ってきました♪
前回お邪魔した時に爪が伸びていると歩くのに負担がかかり関節、肩にも影響が出てくるとお聞きし。。
ドッグステーション&December12♪_f0001895_18533951.jpg

ぺぺは思い切り切ってもらう事に(^▽^;)
暴れも鳴きもせずとても良い子だったです(^_^)
人、ワンにはビビリでも性格は強い子だと言われました〜<( ̄- ̄)> エッヘン!
耳を確認され中(笑)
ドッグステーション&December12♪_f0001895_18554115.jpg

肛門せん絞りも!
ドッグステーション&December12♪_f0001895_18594873.jpg

りーべはストレスかけない程度に♪
ドッグステーション&December12♪_f0001895_1924643.jpg

足裏、髭、胸毛もちょっとチョキチョキです♪
ドッグステーション&December12♪_f0001895_1934532.jpg

爪切りだけでなくいろいろセットで500円はお安いです(^▽^)/
すっきりしたところで前から是非行ってみたかった北区のカフェに♪
ドッグステーション&December12♪_f0001895_19102023.jpg

dafuママさんも召し上がっていた季節限定のケーキセットをとっても美味しかったです〜
ドッグステーション&December12♪_f0001895_19151065.jpg

ドッグステーション&December12♪_f0001895_1915447.jpg

大人な感じで寛げる所でした(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-16 19:17