人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

息子とデート♪

昨日、母と叔母と息子とでランチに♪
私の叔母、イ ビョンホンにラブラブでファンクラブにも入っている程(^_^)
70歳にして彼の為にパソコンの使い方もマスターしてメール送ったりかなりアグレッシブな人間です♪
その叔母お薦めの今話題の創成川ストリートにある「BUDDY BUDDY」に行ってきました!!
ランチはOLさんでびっしりでそれなりでしたが
お店の雰囲気とっても気に入り今夜も息子とLet's go!!
食べ物も美味しいしカクテルがすっごく美味しかったですぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ
息子とデート♪_f0001895_2141381.jpg

息子とデート♪_f0001895_2142258.jpg

息子とデート♪_f0001895_21423791.jpg

息子とデート♪_f0001895_21431648.jpg

息子とデート♪_f0001895_21374170.jpg

お店の方もとても感じ良くまた行きたいなぁ〜(^_-)-☆

息子がもうじき帰るので今のうちにphotoshopの練習でかなりコテコテの写真にσ(^_^;)
by kyasuko2 | 2007-03-20 21:45