人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

欲しいものがあって久しぶりにちょこっとスナビに♪
これから重宝しそうな匂いをshut してくれるうんp袋---入荷待ちでした!!
あ〜ん、、ワンコの可愛いお洋服いっぱい入荷されてる〜〜
しかし今年は色々物入りで我慢、、我慢σ(^_^;)

平日とはちょっと違う顔ぶれさん達(*´∇`*)
ぺぺと同じフランス語の名前がついたワンちゃん達(^_^)
スナビ♪_f0001895_2205526.jpg

ごめんなさい〜「アンリ」ちゃんの間違い<(_ _)>
スナビ♪_f0001895_2275799.jpg

ちなみにぺぺのフランス語の意味はおじいちゃん♪
おじいちゃんの年まで長生きしてね〜と願って(-_☆)
スナビ♪_f0001895_22121457.jpg


クリアちゃんとマーヤちゃんも遊びに来ていました(^▽^)/
トリミング仕立てでとってもキュートでした〜♡♡♡
スナビ♪_f0001895_22153764.jpg

スナビ♪_f0001895_2216136.jpg


お腹を空かせて待っている大型犬2頭?のため早めの帰宅〜(笑)
お留守番のりーべにはボールのお土産(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-03-21 22:23