人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ちょい寂しい〜(^▽^;)

疲れたけれど皆(じじ、ばば、叔母、親、犬)それぞれに息子の春休みを満喫♪
帰る前の日じじくーpママさんのブログで紹介されていたレストランでdinner!!
心のこもったおもてなしでした(^▽^)/
ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15352257.jpg

いつものように向こうに着いても連絡無し( ̄Д ̄;;
ちょっと寂しさを紛らわすため掃除を念入りにしたり大物の洗濯などもしたりの週末でした。

週明けチャビちゃんとノンちゃんとスナビに♪
久しぶりでペチャクチャ話も弾み気がついたらワオーσ(^_^;)
写真、最初に撮ったのだけでした(∩。∩;)ゞ
ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_154419.jpg

楽しかったね〜また遊んでね(^_-)-☆

リーベ達も何となく寂しい?
ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15453541.jpg

ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15461853.jpg

な〜んだ、これね(^▽^;)
ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15473656.jpg

ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15481037.jpg

ちょい寂しい〜(^▽^;)_f0001895_15572100.jpg


そしてワンコの冬物の服大量に洗濯し洗面所にヅラ〜と干していたのが目に入ったのか
パパに買い過ぎと怒られ、ごもっともで何も言えず増々落ち込んだ〜〜(笑)
by kyasuko2 | 2007-03-28 16:13