人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベの病院&スナビ(1月25日)

昨日ジジクーママからGood Information!!
今朝早速トライです!
足先の爪続きの毛だけをバリカンいれました。(久しぶりにバリカン使用( ̄ー ̄; )
お散歩しても乾き易いし茶色で汚い感じになっていたので調度良い(^_^)
リーベの病院&スナビ(1月25日)_f0001895_18201773.jpg

今日は忙しいです!
まず、りーべの病院へいつもの血液検査、OKですo(*^▽^*)o~♪
ぺぺも昨日から軟便が治らなかったのでお薬を1日分たいした事はなさそうです。
その後ママの偏頭痛のお薬を頂きに40分もかかり焦りながら銀行、郵便局をまわり
りーべ&ぺぺ車でずっとお留守番。
お昼過ぎてスナビに到着♪
ランチをとってのんびりしていると今お会いして来たりーべをとっても可愛がってくださる
先生が(^_^)
シュナ2頭飼っていらしてワンちゃんのお洋服を休み時間に見にいらしたようです♪
今日もリーベの歯石を取ってくださり愛想のないりーべの事を褒めちぎってくださいますm(_ _)m
意外な所でお会い出来、ますます親近感が=*^-^*=
ルンルン気分でお財布の紐がゆるくなってまたちょっとお買い物です~(=^‥^=)
リーベの病院&スナビ(1月25日)_f0001895_18483656.jpg

早めに帰宅でリーベにはご褒美のボールをぽ〜んと(片手で投げて片手でシャッター/_;)
リーベの病院&スナビ(1月25日)_f0001895_1850442.jpg

ぺぺはデッキで♪
リーベの病院&スナビ(1月25日)_f0001895_18523590.jpg

リーベの病院&スナビ(1月25日)_f0001895_1852595.jpg

ブログをチェックしているとマシュー君、ロビン君が午後からスナビっていると、、、入れ違いの
ようでした(/_;)
でも近いのでリーベ&ペペはお留守番でまたまたスナビに(笑)
相変わらずお洒落で美男子のマシュロビ君にモンちゃんが(^▽^)/
久しぶりにお会いしてお話が出来楽しかったです♪
帰ってからぺぺの念入りな匂いチェック、、、冷たい視線(笑)
by kyasuko2 | 2006-01-25 19:03