人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Birthday cake♪&りーべはトリミングと検査♪

Pタン、オータンのお誕生会に僕も一緒にお祝いさせてもらったの(^▽^)/
僕が初めて会った時はもじょもじょ動いてて(なんだろう?)ちょい怖かったけど今は立派なシュナに〜♪
1歳オメデト♪(*⌒ー⌒)o♪
Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_19415771.jpg

なんと僕にもケーキをありがとうです<(_ _)>
お姉ちゃんがいると食べられないからうれp〜〜(*´∇`*)
Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_19465775.jpg

Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_19455257.jpg

2口くらいであっという間めっちゃ美味しい〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お母さん達もデリッシャスなランチコースで満足してたよ♪
今日は有り難うさんでしたヾ(〃^∇^)ノ

次はトリミング&いつもの血液検査のりーべを迎えに病院へ♪
いつも付き添いだけなのでお気楽なぺぺ(笑)
Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_2015158.jpg

りーべ今回も血液検査オールA!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!
体重5、4キロで少し減っていましたが問題ないそう♪
Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_20234514.jpg

りーべにお口の匂いを嗅がれていたぺぺでした。
ワンは分かるのかな〜σ(^_^;)
Birthday  cake♪&りーべはトリミングと検査♪_f0001895_20261625.jpg

by kyasuko2 | 2007-03-30 20:26