人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

雨で肌寒かったけどのんちゃんとスナビったよ〜(^▽^)/
スナビ♪_f0001895_19453496.jpg

最近のんちゃん時々ブルブル震える事があるんだって、、。
僕は怖い時ブルブルになるけどのんちゃんは家の中でもだって心配だなあ(・・;)
スナビ♪_f0001895_20305479.jpg

何でもなければ良いけど!!

僕は居場所をどこにしようか迷い中(・・*)(*・・)
お姉ちゃんちょっと失礼〜(合成写真ではありません)
スナビ♪_f0001895_19555078.jpg

ぺぺったら、ったく( ̄Д ̄;;
スナビ♪_f0001895_1957254.jpg

今日もお母さん達ペチャクチャ賑やかσ(^_^;)
試着室の方でも何やら色んな服にトライで大笑いしてたし(〃^∇^)
そういえばスナビのスタッフさんでブームになってるらしい痩せる運動で店長さんのお腹
見せてもらったら凄い!!割れてかっこ良かったよ!!
お父さんにも薦めて見るかな(⌒▽⌒)!

とってもプリティーなワンピース姿のスワロちゃんが遊びに凄い似合ってたよ♪
僕何か気になる匂いでついつい( ̄●● ̄)クンクンしちゃった <(_ _)>
前に嗅いだ事あるかもだなぁ〜♪
ママさんともお話で楽しい一時(^▽^)/

先日ドギーさんで購入のアンカーのチャーム♪
ワン用だけど僕達とおソロで最近のお母さんのお気に入り(^_^)
お守りになるんだって(^_-)-☆
スナビ♪_f0001895_205022.jpg

by kyasuko2 | 2007-04-02 20:34