人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

読書♪

フリーペーパー「ONE DA」さんで本が紹介されていて
”OND DAが気になった本”
「ドイツの犬はなぜ吠えない?」
「犬も平気でうそをつく?」
「犬語の話し方」 etc
私も気になったので珈琲飲みながら読書出来るところに行って来ました(笑)

残念ながらこれらの本は無かったのですが
「あなたのイヌがわかる本」ブルース フォーグル著面白かったですぅ〜♪
ワンコのボディーランゲージが写真付きなので分かり易く、へぇ〜こういう事だったのかあ〜と、、。
ぺぺのようなビビリ犬は人間が接する時も自尊心を持たせるように
ワンと同じ高さになってあげ、目を見ないで胸元を撫でてあげると良いと!!
遊びもたまに人間が負けてあげるくらいが自信をつけさせるのに良いらしいです。
あちゃ〜、、小さい時はかなり厳しく、荒っぽく絶対飼い主が上って接してきましたσ(^_^;)

それとお出かけが犬にとって嬉しい事なのか〜??
ワンも刺激が無いとつまらないそうです!!
良かった〜これからも一緒にね(^_-)-☆
長居はしないように気を付けて(〃^∇^)o_彡
読書♪_f0001895_15584119.jpg

読書♪_f0001895_1624898.jpg


帰りにスーパー寄って骨付きラム肉を♪
肉の部分は取って(笑)
読書♪_f0001895_21116100.jpg

りーべは前脚を使って〜
読書♪_f0001895_20581216.jpg

ぺぺは口だけで( ̄Д ̄;;
読書♪_f0001895_2143434.jpg

読書♪_f0001895_2154859.jpg

察しがいいのか呑み込みそう{{{{( ▽|||)}}}}
でかい声で驚かし口の中に手を入れ無理矢理( ̄Д ̄;;
自信付けさせるどころかまた、、骨をあげたのが間違いm(。_。;))m
by kyasuko2 | 2007-04-05 15:59