人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

午後から2ワン連れてDog Stationさんに♪
ぺぺの目の上の毛ちょっとお直しカットして頂いてきました(^_^)
りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪_f0001895_1622633.jpg

今日はプードルちゃんdayのようで3頭トリミング室に!!
皆シャンプー&ドライ後これからカットというところフワフワッでした(*´∇`*)

オーナーさんからりーべの親戚犬がいるよ〜と涙が出そうなくらい嬉しい〜〜感激ヽ(^◇^*)/
小ぶりで顔もりーべと似ています(〃^∇^)o_彡☆
お父さんが同じか、おじさんかもらしいです♪
一眼デジ持っていけば良かった〜〜

今年7歳になるりーべ=*^-^*=(一デジ)
りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪_f0001895_169956.jpg

明日新しい飼い主さんの元へ行くというむぎちゃん3歳♡♡♡
りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪_f0001895_16202535.jpg

りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪_f0001895_16211872.jpg

ドッグショーに出ていたようで精悍な風貌ながらとっても優しい顔立ち( ̄▽ ̄*)
パパに見せたら欲しいっと言うかも(笑)
記念に♪
りーべの親戚犬がぁ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪_f0001895_16271978.jpg

そのうち飼い主さんともお会い出来るかも〜楽しみが増えましたヾ(〃^∇^)ノ

今日はオーナーさんに躾の相談を!!
車で移動中、他のワンに遭遇の度にワンワンが凄くて( ̄Д ̄;;
シュナは特に仕方ないそう(番犬の名残)で解決はなかなか難しいようで簡単なのは
ケージに入れ外を見えなくする事!!
遠出の時用に車に積んであるのでこれから使用します(^▽^;)
ぺぺも最近真似して吠えるようになったのでペペ用のはどうしようかな('ε')
by kyasuko2 | 2007-04-09 16:47