人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

クリアちゃんとデート♪

スナビに遅れて着くとクリアちゃん大喜びで迎えてくれました。うれぴーヽ(^o^)丿
クリアちゃん、ぺぺの所に行こうかどうしようか中々一線を越えられず、、、(笑)
☆僕は美人ちゃんで優しいクリアちゃんならいつでもOKでちゅよ~(^_-)-☆

りーべは?
あら~~いつものコースです!大島ちゃんのハイテクニックなマッサージにうっとり(^◇^)
その後、今日は比較的空いていたので店長さんの膝も陣取って寛いでおりましたm(__)m

クリアちゃん、おおママさんお手製のスカート付きのニットとっても可愛く凄~~く似合ってました(^_^)v
なのに、今日もボーとして写真が、、、無いです(/_;)

帰りにドギーさんに♪
先日ドックテックのオーナーさんに「カフェなどでまったりしている時に近くに寄ってくるワンちゃんにちょっとした威嚇は教育なのか、駄目なのか?」分からなくなっていたので再度確認してみたら
家族以外の威嚇は、やはり「NO]と言う事!!!

普通のカラーだと上手く出来ずリーベをころがす勢いになってしまい虐待に見えちゃい(^_^;)
りんごちゃんママさんにDoglaでもハーフチョークのカラーがでていると聞いてリーベにつける事に!!
色が無くて取り寄せになりました。届くのが楽しみです!!効果あるかな!?

明日から師走\(◎o◎)/!
忘年会シーズンです。ぺぺパパ益々忙しく体調管理しっかりお願いしますです(^_^;)
クリアちゃんとデート♪_f0001895_18434547.jpg

by kyasuko2 | 2005-11-30 18:24