人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

僕だけ(^▽^)/

先日、実家の使っていないミシンをGET!!
スーパーで安い子供服を購入して十何年振りにガタガタミシンでリーベの服を作ってみました♪
早速着てお散歩(^_^)
首周り、袖口、裾のフリフリはそのまま利用です(∩。∩;)ゞ
僕だけ(^▽^)/_f0001895_1743311.jpg

僕だけ(^▽^)/_f0001895_17493740.jpg

はい、りーべはお留守番。。

ぺぺとだけお出かけです=*^-^*=♪
お友達のシュナちゃん達ドッグステーションでトリミング中
7BCで菜の花のなんとかパスタランチ頂き、ウマウマでした〜(^▽^)/
顔入り?の美味しいカフェラテ飲みながら話も弾みとっても楽しい一時を(〃^∇^)o_彡☆
トリミング後の皆に会いに行きます♪
ワーみんな立派にスッキリと可愛い〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
りーべも髭を伸ばして眉毛下げスタイルに挑戦してみたくなりました!!

すみれちゃん達と遊んできました(笑)
僕だけ(^▽^)/_f0001895_1843599.jpg

僕だけ(^▽^)/_f0001895_1861667.jpg


帰ってから2ワンおねんねの様子♪
りーべは眠くないの?(笑)
僕だけ(^▽^)/_f0001895_18123142.jpg

ぺぺは眠そうo(´○`)o ♪
僕だけ(^▽^)/_f0001895_18134454.jpg

今日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-04-13 18:23