人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ♪

すご〜い久しぶりにキキちゃんに会ったよ(^▽^)/
相変わらず美人ちゃんですね♪
スナビ♪_f0001895_1615058.jpg

「私は〜」とりーべも頑張って目を大きく見開いております(笑)
スナビ♪_f0001895_16172237.jpg

張り合っても無駄だって‖ヘ(′ェ`)ゝ__」
スナビ♪_f0001895_1618977.jpg

今日はチャビちゃんだよ〜ヽ(^◇^*)/
スナビ♪_f0001895_16474529.jpg


新メニューのホットケーキプレートランチ美味しかったァ〜♪

頼んでいたマナーバックが入荷されていました♪
スナビ♪_f0001895_1625162.jpg

牛アレルギーのりーべのためにカンガルーのテールボーンも♪
他店で購入したものより固そうでクズが出なくていい感じです!!
スナビ♪_f0001895_16302334.jpg

ぺぺも前脚を使って〜
スナビ♪_f0001895_16322343.jpg

途中から口だけでσ(^_^;)
スナビ♪_f0001895_16332370.jpg

りーべ、これで歯が綺麗になるといいですが〜
あくびするとくちゃくてY(>_<、)Y
スナビ♪_f0001895_1635829.jpg


高齢のトイプードルの里親さん募集の記事がみぃさんのブログで紹介されています。
早く落ち着ける所が見つかるといいのですが!!
by kyasuko2 | 2007-04-16 16:36