人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ  トリミング&病院♪

ドッグステーションさん賑わっておりました♪
看板犬同士遊んでます(^▽^)/
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_1883891.jpg

りーべ親戚犬のむぎちゃん目指して眉毛下げ、髭も伸ばす事に♪
自慢のまつげもばっさりですがかえって目がよ〜く見えます(笑)
足の飾り毛は修正中〜
なかなか似合って飼い主大満足(親ばか)
トリミング待っている間お知り合いさんいっぱいヽ(^◇^*)/
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18105868.jpg

りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18124755.jpg

りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18132151.jpg

ぺぺちゃっかりモカオーママさんに抱っこしてもらうもんですから
モカちゃん拗ねて椅子の下にm(_ _;)m
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18155544.jpg

オーちゃんは目で訴えています。ペペ知らんぷり(笑)
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18163740.jpg

久しぶりにモッピーチャッピーちゃんも♪
トリミングの終わったりーべ、パパさんに甘えます(^^)
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_1819423.jpg

次は病院ですがびっくりな事にリーベのトリミング、1時間ちょっとで終わりまだ午後の診察まで
間があったのでスナビに行く事に♪
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18222951.jpg

ダイエット中なのにケーキセットを頂き後悔しながら病院へ~(=^‥^A
混んでいます( ̄Д ̄;;
隣にへ、ヘビが、、、エサはまだ若いので3日に一度ネズミを食べるそう (*゜ロ゜)!!
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_1826539.jpg

検査の結果オールAヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
これでゴールデンウイーク思う存分遊べるよ〜〜
But我が家パパはゴルフが3回入っているし,混んでいる所苦手なので
毎年庭いじりでした(^▽^;)
りーべ  トリミング&病院♪_f0001895_18323853.jpg

by kyasuko2 | 2007-04-27 18:32