人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

いつもの公園♪

今日も早起きです(^▽^)/
いつもの公園にGO!
いつもの公園♪_f0001895_13344530.jpg

うんp終わったらぺぺ走りまくりヽ(^◇^*)/
昨日よりもパワーアップであちこち走ります♪
気温がちょっと低いせい??
パパも張り切って撮りまくりでしたがボケ気味、同じような写真ばかりなので一枚にまとめました(笑)
いつもの公園♪_f0001895_13355690.jpg

公園の小山に登って♪
いつもの公園♪_f0001895_13454613.jpg

いつもの公園♪_f0001895_13464867.jpg

いつもの公園♪_f0001895_13471175.jpg

パパは午後スタートのゴルフに出掛けました〜
日焼け止めクリームぬるように言えば良かった〜(^▽^;)
私は昨日「About a boy」(ヒュー グランドcool〜)
ほんとはブラット ピットの観たかったけど借りられてなかったの~(=^‥^A
けど面白かった〜さりげないTシャツ姿なのに何故彼らはあんなにカッコいいの〜ん(-_☆)
これから「プラダを着た悪魔」を鑑賞(^^)
by kyasuko2 | 2007-04-30 14:01