人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ぺぺ トリミング♪

ペペりん、アフロ目指して2回目のトリミング(^^)
胴は5mmにバリカンをいれてもらいました。
もう一息かな!!次回が楽しみです♪
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19184678.jpg

ドッグステーション今日も混んでいました〜

スナビに移動です♪
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19301336.jpg

東京から看板犬のワンちゃん達が来ていました(^▽^)/
オープン時以来のハッチ君♡
とっても男前(-_☆)
りーべ&ぺぺの事覚えててくれたようでで熱烈歓迎してくれました(^▽^)/
ぺぺ トリミング♪_f0001895_1931435.jpg

とってももの静かだったのんちゃん♡
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19322828.jpg

名前の通り小柄なまめちゃん♡
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19343812.jpg

流石モデル犬みんなオシャレにきめていましたよ〜ん(^▽^)/
ファッション界はもう冬物!!
今年の冬に出るというワン用ダウンを試着させていただきました♪
今年は冬もシルバー&ゴールド系、とっ〜てもゴージャス!!
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19394671.jpg

ぺぺもセレブ犬に(笑)
ぺぺ トリミング♪_f0001895_19403062.jpg

人間用もありましたよ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-05-03 19:53