人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

PepeとPIVOTへ♪

今日も仕事のお父さんご苦労さんです〜
昨日はfishingでカレイを少しばかり今家の中で干しているので魚臭いσ(^_^;)
お天気良いので近所の公園に、、桜が咲いているではありませんか(^▽^)/
コンデジでパチリ♪
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_14354193.jpg

ぺぺは退屈そう〜
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_1437016.jpg

りーべは張り切ってσ(^_^;)
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_14375120.jpg

午後からりーべお留守番でぺぺとお出かけ♪
ピヴォ3階へ♪
とっても気に入ったカラー&リードのコーナーが(^^)
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_1443276.jpg

すべてハンドメイドだそうでカラーだけオーダーしてきました♪
大きい子サイズですがぺぺはこの色合いで!
ボーロのおやつで釣って(^^)
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_14451622.jpg

このサイズでりーべには茶とピンクのリボンで!
PepeとPIVOTへ♪_f0001895_14464917.jpg

いつもはネットだけの販売だそうです〜
他にも色々可愛い洋服小物ありましたがぺぺをバッグにいれて見るのは汗だくσ(^_^;)
一周して帰宅でした(笑)
by kyasuko2 | 2007-05-04 14:50