人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

苦手な、、σ(^_^;)

近所で先月末から解体作業〜朝8時から夕方5時までかなりうるさいです( ̄Д ̄;;
でもリーベ達は何でもないよう。
しかし毎年この時期リーベの苦手なピストルの音、、運動会の練習が始まりました。
私の周りをちょろちょろ、抱っこして〜と前脚をかけてきます。
大げさに笑ってお尻をポンポンとして取り合わないようにしたり今日はお散歩に出掛けたり、、。
苦手な、、σ(^_^;)_f0001895_18144344.jpg

かみなりも苦手なりーべ。
苦手な、、σ(^_^;)_f0001895_1816102.jpg

ビビリだけど余裕のぺぺ(笑)
苦手な、、σ(^_^;)_f0001895_18174281.jpg

お散歩帰りにピカピカに光って素晴らしい毛艶のモカちゃんと
カットがカッコよくまた少し大きくなっていたオーちゃんに会いました(^▽^)/
あ〜りーべもそろそろトリミング行かなければ、、~(=^‥^A
by kyasuko2 | 2007-05-24 18:24