人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

注射〜とフィラリアの薬♪

夕方、狂犬病の注射とフィラリアのお薬を貰いに病院へ。
リーベの血液検査もオールAヽ(^◇^*)/
帰ってからいつものようにクッションを枕にしておねんねのりーべ♪
注射〜とフィラリアの薬♪_f0001895_1855672.jpg

パチリパチリしてると起きちゃいました~(=^‥^A
後ろ脚でお髭をカキカキ~
注射〜とフィラリアの薬♪_f0001895_18565756.jpg

いつもは他人事でへらへらしているぺぺですが今日は診察台で腰抜け状態(笑)
注射〜とフィラリアの薬♪_f0001895_1912871.jpg


お昼カラーリングに♪
今回はおとなしめに黒っぽく、、でもスタリングは担当の方の真似をして若めに(∩。∩;)ゞ
注射〜とフィラリアの薬♪_f0001895_1953932.jpg

お母さん、かなり若くない↑(ぺぺ)( ̄Д ̄;;
注射〜とフィラリアの薬♪_f0001895_191308.jpg


二胡肘のパパ、今日はお早い帰り。。
流石に私のヘヤースタイルの違い分かりましたσ(^_^;)
「後ろ姿は20代のお姉ちゃんだけど前はオバさんで変なの」だと、、憎たらしい(((((¬_¬)
by kyasuko2 | 2007-05-25 19:14