人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝河川敷&りーべトリミング♪

早起きしたのでいつもの河川敷へ♪
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18111841.jpg

 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_1812618.jpg

ところが草ぼうぼうで~(=^‥^A
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18131427.jpg

りーべ&ぺぺ足の毛べちゃべちゃですが軽く洗って拭くだけσ(^_^;)
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18144294.jpg


午前中子宮体がんの検診の結果を聞きに病院へ〜
何でもなくほっと、、でもコレステロールの数値が高いそう??
これ以上質素な食事って難しい( ̄Д ̄;;

午後からはドッグステーションでりーべのトリミング♪
先日オーダーしていたカラーが出来上がりました(^^)
とっても軽くてしっかりした作りしかもvery cuteなデザインお気に入りです(〃^∇^)o_彡☆
りーべのももちろん!!写真は後日♪
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_1829338.jpg

2ヶ月ちょっとのシルバーのトイプーちゃんがメチャクチャ可愛い(^▽^)/
連れて帰りたかったけど3頭は無理なので( ┰_┰)
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18361665.jpg

トリマーさんのワンちゃん♪
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18343087.jpg

ごまちゃん♪
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18372970.jpg

スミレちゃん、うぶちゃんもいましたよ(^^)

お散歩途中のポーちゃんが寄ってくださいましたヽ(^◇^*)/
ポーちゃんのアフロとっても可愛かったです♡
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18402723.jpg

りーべ今日も1時間15分で出来上がり♪
フワフワで朝とは別犬(笑)
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18413277.jpg

気品すら感じられるカットにお母さんうっとり(かなり親ばかでした)
今日はとってもゴージャスなアクセサリー!!
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18463585.jpg

まっすぐ帰るのはもったいないので寄り道、ドギーさんに(○⌒∇⌒○)
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18483758.jpg

ドギーさんのゴビー君大変な病気に、、。
でも早い処置で今は下半身不随の後遺症は残り介護は要しますが元気に♪
これからもゴビーちゃん頑張って \(~0~)/
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18512466.jpg


帰ってからもリーベの写真撮りまくっていたら
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18542424.jpg

ぺぺ、嫌がらせうんpで自己アピール(笑)
 早朝河川敷&りーべトリミング♪_f0001895_18572975.jpg

by kyasuko2 | 2007-05-28 19:00