人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

うっかり( ̄Д ̄;;

お留守番の時りーべ&ぺぺをそれぞれのハウスに入れたつもりが
扉をきちんと閉めていなく帰ってきたら玄関で出迎えてくれるというサプライズがたま〜にあるのですが、、。
今日は違っていましたσ(^_^;)
りーべが玄関に(^▽^)/
「あら〜りーべちゃん、チュチュ」ですぐおしっこのため裏庭に。
ちょっと時間もかかり量も少ないようなまあ〜お水もあんまり飲んでいないし〜
でも午前中運動会の練習あったからりーべパニクってもしかして〜と下の寝室に=( ̄□ ̄;)⇒
やられました、、私のベッドの上で寝ていたようですが大量のしっこの後が(泣)
洗濯の嵐=´、`=)ゞ

先日のりーべの写真♪
徒競走のピストルの音で緊張のりーべ。
うっかり( ̄Д ̄;;_f0001895_20293670.jpg

知らんぷりでハンドメイドのカラーを付けパチリパチリ。
うっかり( ̄Д ̄;;_f0001895_2031205.jpg

うっかり( ̄Д ̄;;_f0001895_20324470.jpg

りーべたん、怖かったんだね。今度から扉はきちんと閉めて出掛けるからねm(_ _;)m
by kyasuko2 | 2007-06-01 20:34