人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

運動会σ(^_^;)

今日は近所の小学校の運動会♪
あら〜ずっとリーベの苦手なピストルの音が( ̄Д ̄;;
だんだんブルブル震え出し荒療治でリーベを抱っこで運動会をちょこっと見に行きますが
効果なし。。
家を脱出して7BCさんに♪
ぺぺはこの通り平気なので二日酔いのお父さんと留守番(笑)
運動会σ(^_^;)_f0001895_2055366.jpg

わたちだけお出掛け(^^)
運動会σ(^_^;)_f0001895_20564423.jpg

初めて頂きましたアイスモンブラン♪
とっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/
運動会σ(^_^;)_f0001895_20575794.jpg

夏らしいディスプレイ♪
海猿の伊藤英明君思い出すワ〜ン♡
運動会σ(^_^;)_f0001895_2113516.jpg


その後ドッグステーションに♪
明日ドッグショーに出るというグレートデンちゃんおりこうさんで大きかった〜〜
色々お話伺ってまたまたお勉強に(^^)
ワーイ!!ワン友さんがいらしてスナビに移動です♪
あら〜ん、久しぶりのワン友さんとも合流で楽しい一時でした(^▽^)/
遅い帰宅でふてくされ気味のぺぺ(/▽゜\)
運動会σ(^_^;)_f0001895_21361116.jpg

今日の写真はコンデジで(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-02 21:10