人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

滝野すずらん丘陵公園♪

お天気な土曜日、パパはお仕事です〜
実家に用事を足してから帰りに滝野すずらん公園に♪
リーベとぺぺお初です(^^)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ到着、、、暑いσ(^_^;)
りーべはカートで移動ぺぺは歩きです♪
滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15264317.jpg

滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15271766.jpg

滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15274451.jpg

カントリーガーデンに行きたかったのですが駐車場間違ったようです(^▽^;)
かなり歩かなければ、、、
私がもうかなり暑いという事はりーべが心配だったのでお花畑は次回にして早めの帰宅に。。
滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_1946328.jpg

滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15334639.jpg

所々に咲いているお花綺麗でした(^^)
滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15341769.jpg

滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15364682.jpg

おもいっきりへっぴり腰のぺぺ(笑)
滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_19473572.jpg

車を走らせながら気温26度、路面温度30度とどこかで見かけましたがアスファルトはこの時期もうそんなに暑いのですね。
ぺぺ、頑張ったね♪
滝野すずらん丘陵公園♪_f0001895_15373711.jpg

2ワンすやすやと書きたいところですがりーべはいびきをかいてぺぺは抱っこを要求(汗)
by kyasuko2 | 2007-06-09 15:42