人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

あづ〜い=´、`=)ゞ

先日土曜日、滝野すずらん公園へ行った翌日りーべ朝から顎がカクカクして調子悪そう。。
もうそろそろ暑い季節気をつけなければ!!
月曜はお留守番ですぐ元気になりほっと。。
火曜もエアコンの中でお留守番帰ってからも元気そうなのでボールを出してあげ遊ばせた後
足がちょっとふらついていましたσ(^_^;)
でもすぐ回復です。

今日も29度近くで暑い日。
早朝散歩で2ワン元気に公園一回り(^▽^)/
エアコン利かせ掃除、洗濯、要らなくなった洋服整理とバタバタ動いていたら私の方がフラッと(^▽^;)
お昼はりーべ達とのんびり昼寝です(笑)
東京転勤の話がまたなくなり2〜3年は札幌〜♪
ちょっとがっかりですがこんなに暑さに弱いのに大丈夫〜?

3時過ぎ近所のスーパーに〜
レジに並んでいる綺麗なお姉さん何となくどこかでお見かけしたような〜?
でも全く検討つかずこんな綺麗でお若い方忘れるはずはないと、、、(実はよくあるm(_ _;)m )
しかし〜袋づめしている時にバッチリ顔を見てこちらに、、アワワ〜〜(汗)
あっ、ドッグステーションでお会いしたアイリッシュセターのさくらちゃんのママさんでした♪
ワンがいないと分からないですね(^▽^;)
とってもオシャレなカッコーで(-_☆)
ドヒャー暑いからって髪は朝起きたまんま、化粧はもちろんはげてるし、暑さに負けて涼しいカッコー立派な大根足丸出しで、、、こういう時に限って(∩。∩;)ゞ
でもお声かけて頂き嬉しかったですヽ(^◇^*)/

お母さんの方も暑いからってスイカにアイスに冷たいものばかりでお腹壊さないようにね!!
それに充分大人なんだから(笑)近所でも手抜きは駄目よ(^_-)-☆
あづ〜い=´、`=)ゞ_f0001895_20372176.jpg


6月14日(木)1:00am~10:00amまでエキサイトブログ〜メンテナンスのためサービス一時停止らしいです。。
by kyasuko2 | 2007-06-13 20:43