人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク(1月30日)

朝、お天気良かったので今日はバナスクと決め猛スピードで家事を♪
あらら〜お昼過ぎ出かけようとしたらみぞれです(/ー ̄;)
でもバナ方面は晴れかも〜と期待して出発する事に!!
しかし、吹雪いたり晴れたりの相変わらずのはっきりしないお天気。
でも2ワンコ久しぶりのバナを楽しんで来ましたヽ(*^^*)ノ

土、日家でお留守番がちだった2ワンコ(/_;)
バナスク(1月30日)_f0001895_16532967.jpg

ウッドデッキで遊べと言われても四畳半じゃあね( ┰_┰)
バナスク(1月30日)_f0001895_16572180.jpg

ワーイ 、バナだ〜( ^-^)
バナスク(1月30日)_f0001895_16582246.jpg

りーべ念入りチェックでうんp何回も後を着いて歩いている間にぺぺは元気の良いパピヨンちゃんとかけっこ写真を撮ろうと思ったら吹雪に(ノ_・、)
カフェに避難です♪
バナスク(1月30日)_f0001895_174027.jpg

バナスク(1月30日)_f0001895_1744313.jpg

流石に遊び足りない2ワンコ、晴れ間をねらってまたランに♪
バナスク(1月30日)_f0001895_1763210.jpg

バナスク(1月30日)_f0001895_1765986.jpg

ランではぺぺが優勢(笑)
バナスク(1月30日)_f0001895_1772838.jpg

バナスク(1月30日)_f0001895_1783142.jpg

でも調子に乗ってやり過ぎたのかランで初めて「ギャ〜」と鳴いて(最近では珍しい)
りーべにガツンとお仕置きされていたぺぺでした(笑)
新メニューの何とか〜(笑)頼んでみました♪
フルーツいっぱいで美味しかった=*^-^*=
バナスク(1月30日)_f0001895_179344.jpg

by kyasuko2 | 2006-01-30 17:19