人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ トリミング♪

午後からリーベのトリミングとぺぺの爪切りに♪
ドッグステーションさん最近混んでいます!!
午前は留守番の2ワン一緒のお出かけで喜んでドッグステーションに入っていきます(^▽^;)
リーベ トリミング♪_f0001895_19283376.jpg

トリミングのお姉さんに連れていかれるところで察したりーべ(遅)どよ〜〜んでした。
ぺぺは、、。
リーベ トリミング♪_f0001895_19314764.jpg

パパに似てきた(笑)
リーベ トリミング♪_f0001895_19323255.jpg

リーベ トリミング♪_f0001895_19341193.jpg

ぺぺもだよ〜
リーベ トリミング♪_f0001895_19353174.jpg

待っている間コーヒーブレイク(看板犬に癒されに)にいらっしゃるお客様と雑談♪
リーベ トリミング♪_f0001895_19392670.jpg

りーべ出来上がり〜ヽ(^◇^*)/
今日も可愛く大満足です♡♡♡
リーベ トリミング♪_f0001895_19414715.jpg

リーベ トリミング♪_f0001895_19423186.jpg

あごの下掻いていたらしく次回から逆そりにしないそう。。
飼い主あんまり気にしていませんでしたσ(^_^;)
早速帰ってからボール遊びのりーべ♪
今日のリボンも夏らしく可愛いです(^▽^)/
リーベ トリミング♪_f0001895_19513864.jpg

すっきり、美人ちゃんになって良かったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-06-21 19:53