人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

早朝河川敷♪

パパはお昼スタートのゴルフでしたが朝散歩付き合ってくれました(^_^)
お散歩日和〜
早朝河川敷♪_f0001895_2004894.jpg

でも、、σ(^_^;)
早朝河川敷♪_f0001895_2023392.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_203221.jpg

念入りにチェックでお友達のチャビちゃんと思ったのかな(^▽^)
早朝河川敷♪_f0001895_204696.jpg

違ったよ〜(∩。∩;)ゞ
早朝河川敷♪_f0001895_2053860.jpg

血液検査の結果もオールAだったりーべヽ(‘ ∇‘ )ノ
院長先生とってもオシャレな髪型に♪
でもおひげの色ちょっと派手だったような、、。人の事は言えませんが(爆)
早朝河川敷♪_f0001895_2093121.jpg

相変わらず引っ張ってσ(^_^;)
早朝河川敷♪_f0001895_2010221.jpg

あれ、、パパったらぺぺのカラーごとはずして( ̄Д ̄;;
早朝河川敷♪_f0001895_2012134.jpg

ぺぺ今日も走りまくり(⌒▽⌒)
早朝河川敷♪_f0001895_20124227.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_20133294.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_20143710.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_20151589.jpg

早朝河川敷♪_f0001895_20155577.jpg

久しぶりにカメラでパチリパチリ楽しかったです〜

午前中用事でバタバタと帰って来てから りーべシャンプー、車シャンプー、ぺぺシャンプー
汗だくでしたσ(^_^;)
夕方ドッグステーションに行ってぺぺ爪切りセット〜目の上もカットして頂きすっきり♪
一ヶ月経ちましたがもう少し保ちそうです(^_^)
若いトリマーさんがカットの何とかで最優秀賞と次の賞も取られたそうです(^_^)
オーナーさんにこにこでした♪

家の中にお花があるというのは良いですね(^_-)-☆
早朝河川敷♪_f0001895_2028761.jpg

by kyasuko2 | 2007-07-01 20:28