人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

勘違いσ(^_^;)

あひゃ〜恥ずかしいσ(^_^;)
花梨、林檎ママさんのブログ読んでいたら飛んだ勘違いに気が付きました〜
先日購入の鑑札入れに狂犬病接種済みの札を入れていました。。
道理で穴の位置が合わないはず(∩。∩;)ゞ
早速探して(^_^)
勘違いσ(^_^;)_f0001895_1822784.jpg

ぺぺ一歳の頃の写真と一緒に♪
この頃は私がトリミングをしていました(^^)
勘違いσ(^_^;)_f0001895_18475145.jpg


ところでりーべすんごくジンギスカン臭いです(/ー ̄;)
ぺぺは匂わないのに??
特に髭が、、。
今日はりーべをシャンプーですσ(^_^;)
勘違いσ(^_^;)_f0001895_1811051.jpg

背中ニキビだらけでした。やっぱり夏は1mmかな。。

一度ぺぺにケーキを指で舐めさせてからパパが何か食べ始めると必ず横で立って待っています( ̄Д ̄;;
この日も結局スイカをあげたようですo( ̄ ^  ̄ o)
勘違いσ(^_^;)_f0001895_18263548.jpg

私の姿が見えなくなるともっと大胆に顔を近づけてくると言っていました´、`=)ゞ
by kyasuko2 | 2007-07-08 18:28