人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

2ワントリミング&7BC♪

りーべもぺぺもドッグステーションに張り切って入っていきましたが
トリマーさんが近づいて来たら急にどよ〜〜んでした(笑)
2ワンのカットのオーダーを写真も持参で細かく紙に書いてトリマーさんと相談してお願いしました♪
りーべは1時間15分くらいで終了。
とっても威厳がありながらも可愛くなって大満足(親ばかですいません)ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぺぺは一時間後にお迎えに。
これまた可愛い〜アフロに近づいてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
2ワントリミング&7BC♪_f0001895_1952314.jpg

2ワントリミング&7BC♪_f0001895_19541522.jpg

2ワントリミング&7BC♪_f0001895_20314544.jpg


午後から7BCさんに♪
北海道ウォーカーのカメラマンの方がいらして雑誌に載せてくださるそう(〃^∇^)o_彡☆
自然な感じに〜と言われながらパチリパチリ(^_^)
あっという間に終わりました〜
出来上がりが楽しみですが何月号に載るのか聞くの忘れました( ̄Д ̄;;
2ワントリミング&7BC♪_f0001895_2018362.jpg

2ワントリミング&7BC♪_f0001895_20191257.jpg

2ワントリミング&7BC♪_f0001895_20234587.jpg

向こうの方ではお料理をパチリ♪
2ワントリミング&7BC♪_f0001895_20243812.jpg

すんごく小さく載ってるのかも〜(笑)
2ワントリミング&7BC♪_f0001895_20271950.jpg

後からお友達ワンちゃんも来てとっても楽しかったね(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-07-12 20:32