人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

河川敷&ランチ&CD♪

寝坊したけど河川敷に♪
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_15365329.jpg

河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_1538525.jpg

鎖の間をすり抜けて下へ。
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_15384471.jpg

命綱無しです(笑)
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_15403516.jpg

今日は暑いようです。て、いうか時間が(´〜`ヾ)
りーべ、もうヘロヘロ顔なので帰宅ですσ(^_^;)
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_15414728.jpg

河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_1661567.jpg


テラスランチに♪
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_16753100.jpg

日陰で風が心地よいです(^_^)
パパと久しぶりのお出かけで満面の笑み(笑)
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_16112543.jpg

河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_1613284.jpg

こんな青空の下でのお食事は最高ですね♪
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_16155359.jpg


東京在住の親友から最近惚れ込んでしまったというーインストゥルメンタルバンドjajaのCDが届き早速聴いてみるとなかなか心地よい(^▽^)/
河川敷&ランチ&CD♪_f0001895_16263873.jpg

今月の23日から札幌にもライブに来るので私も〜♪
無料の演奏もあるらしいので皆さんも良かったら是非(^_^)
詳しい事は
こちらのスケジュールで試聴もできますよ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-07-16 16:27