人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

滝野すずらん公園♪

お天気良いからお出かけ〜
滝野すずらん公園♪_f0001895_1651927.jpg

滝野すずらん公園のカントリーガーデンへ♪
滝野すずらん公園♪_f0001895_16523880.jpg

結構急勾配な坂道をσ(^_^;)
ひゃ〜気持ち良いヽ(^◇^*)/
滝野すずらん公園♪_f0001895_16552535.jpg

滝野すずらん公園♪_f0001895_16575514.jpg

ちょっとだけ芝生に♪
気温が高いわりには風があって心地よかったです〜
滝野すずらん公園♪_f0001895_1702899.jpg

滝野すずらん公園♪_f0001895_171075.jpg

ここのテラスはワンコOKでした♪
滝野すずらん公園♪_f0001895_1713547.jpg

食事はテラス席までワゴンでセルフサービス!
(一人だとワンをレストランの中に入れられないので別棟のテイクアウトコーナー)
今日は母達連れて〜なので、、(^_^)
美味しかったです♪
滝野すずらん公園♪_f0001895_177824.jpg


人も少なくってとっても広々、ラベンダーも素晴らしかったです〜
家から50分足らずでこんなに自然が満喫出来ます(^_^)
ちょっと整備され過ぎかな(笑)
滝野すずらん公園♪_f0001895_17123430.jpg

滝野すずらん公園♪_f0001895_17131727.jpg

実家に寄って一休みしてから帰宅。
あ〜ん、、。家まで300mくらいのところでりーべたん、ゲボってます( ̄Д ̄;;
りーべは髭だけシャワシャワ。
急いで車用のゲージ洗ってついでに洗車もσ(^_^;)
明日は用事で旭川〜リーベ達はちょっと長い留守番です(*_ _)
by kyasuko2 | 2007-07-18 17:30