人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

暑〜い=´、`=)ゞ

6時に起きて朝散歩♪
すでに暑いですσ(^_^;)
帰り道何か臭いと思ったら私、うんp踏んづけていましたo( ̄ ^  ̄ o)
家に着いてからすぐゴシゴシ靴洗い。
暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_1114721.jpg

暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_112291.jpg

居間が2階で窓だらけの我が家〜晴れの日は温室状態( ̄Д ̄;;
電気代気になりますがエアコンいれます。
快適だわ〜
暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_1174611.jpg

さあ〜おねんね(^_^)
暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_1115781.jpg

出勤前のパパ、朝シャンの後ぺぺりんと(^_^)
小さい頃は靴下大好きでその辺に置いておけなかったのですが今では見向きもせず、、。
久しぶりに振り回してくれるパパにおつきあいかな(笑)
暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_11142241.jpg

ところで今晩ライブハウス「くう」でjaja
演奏が生で観れますヽ(‘ ∇‘ )ノ
明日は今月オープンしたばかりのクロスホテルでフリーの演奏ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お留守番よろしくネ(^_-)-☆
はーい〜(/_;)
暑〜い=´、`=)ゞ_f0001895_11211681.jpg

by kyasuko2 | 2007-07-24 11:23