人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

素晴らしかったよ〜♪

今週は東京から来た親友とそのお友達のYさんとインストゥルメンタルバンドの「jaja」のライブ三昧ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ライブハウス「くう」での写真♪(ワン友さん提供)
素晴らしかったよ〜♪_f0001895_957537.jpg

前列でかがまれている方がソプラノサックスの秋山さん♡
ファーストアルバムの「朝陽の中へ」とっても好きです!!
「I Miss You 」は切なくこれまた素敵〜
お話聞くと自分の飼っていたねこちゃんが16歳で虹の橋に渡った時に
悲しくて悲しくてどうしようもなく寂しかった時にできた曲だそう( ┰_┰)
素晴らしかったよ〜♪_f0001895_1014093.jpg

彼はトークも面白く良いですね〜(^_^)
ドラムの方も金城武さんに似て中々でしたがでも全般的にビジュアル面に問題あり(汗)
お付き合い頂いたジジクーPママさんのブログの通りですぅ(笑)
確かに中身も大事ですが見た目もこざっぱりしていて素敵なほうがライブに足を運ばれた方も
もっとHappyに楽しい一時を過ごせるのでは(^_^)
来月発売されるアルバム待ち遠しいです(^_-)-☆

一年振りで会ったSちゃん、数ヶ月前に「jaja」ファンになり里帰りを彼らのライブ日程に合わせ多くの人に聴いてもらおうと色々サポート頑張りとってもエネルギッシュに(^▽^)/
そのお友達Yさんの一生懸命な姿にも元気頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
来年は私も協力するよ!!

札幌でのライブ最後の夜は今年もSちゃんが楽しみにしていた「またつ」さんで♪
豪勢でメッチャ美味しいお料理に大満足して〜(〃^∇^)o_彡☆
あ〜〜楽しかったなぁ〜〜(^_-)-☆

んっ、、留守番続きでいじけているヤツがσ(^_^;)
ソファーとパソコン机の間に。。
素晴らしかったよ〜♪_f0001895_11889.jpg


リーベは急に暑くなった日に人間用のソファーから立ちくらみでも起こしたのかバタッと落ちて
久〜しぶりで心配したのですが心拍計ると注射を打つ程でなかったのでエアコンさらに1度低め設定にしてその後は大丈夫でした(ほっ)
by kyasuko2 | 2007-07-27 11:20