人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪

我が家、夜のお出かけにはワンコは連れて行かない派(ただ面倒なだけ)ですが
昨日初めてぺぺをバッグに入れ狸小路へ♪
お天気は時々小雨で寒いくらいでしたがちょっとウキウキした気分V(○⌒∇⌒○)
札幌在住長い(笑)のに初めて知った「狸(小路)祭り」かなりの混雑でした!
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14243114.jpg

皆さんビール、グビグビと〜(いいなぁ〜)
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14293567.jpg

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14304427.jpg

横の特設ステージではフラダンス、ジャズなどなど〜
サルサダンスが一番の人気のようでした♪
また来年も行きたいくらい楽しかったです(^▽^)/

1ワンだけ(りーべ)留守番の時、いつも帰り道一番心配になります(^▽^;)
りーべは静かにおねんねしていたようです(ハウスの中の敷物が乱れていない)(^^)

今朝は超早起きで河川敷♪
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14501886.jpg

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_1441556.jpg

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14424229.jpg

ぺぺはアイコンタクト取りながら〜りーべσ(^_^;)
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14431665.jpg

今日も楽しそうに爆走のぺぺでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14443419.jpg

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_1445289.jpg

pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14454072.jpg

こちらはもう休憩、、りーべには丁度良いか(笑)
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_1447034.jpg

昨日とは打って変わってお天気な日♪
pepeはじめての夜遊び&早朝河川敷♪_f0001895_14481213.jpg

早朝ちょっとしんどかったでしたがりーべ&ぺぺの楽しそうな顔を見たら(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-07-29 14:56