人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

テラスランチ&ワンニャンパーク♪

ワンコOKのランチ場所がまた減りがっかりしています( ┰_┰)
ペットを飼われている方は増えていると思うんですが、、。

テラス席5席中3席がワン無しの方で不快感を与えないよう気合いを入れランチしてきました(^▽^;)

先日、研修のためイタリアに行かれた美容室の方のお話でほとんどのレストラン
ワンOKだそうで皆静かに飼い主の足元にワンともスンとも言わず(笑)
羨ましい〜〜

テラスランチ&ワンニャンパーク♪_f0001895_1881069.jpg

今日は絶対お留守番は嫌〜のりーべ(出掛ける準備を始めたら玄関から動かない)
テラスランチ&ワンニャンパーク♪_f0001895_18553131.jpg

週末深川方面キャンプで自然を満喫してきたノンちゃん♡
テラスランチ&ワンニャンパーク♪_f0001895_1816888.jpg

いつもおりこうさんなキキちゃんの写真がブレブレでした(*_ _)
写真はコンデジで♪

次は凄〜い久しぶりのワンニャンパークへ♪
すっかり様変わりしていて左右のお店行ったり来たり(笑)
キキちゃん今風ギャル系のお洋服試着ヽ(‘ ∇‘ )ノ
とっても似合っていたけど好きな色のサイズが無くて残念。。
我が家はセール品のキャリーバッグゲットで大満足(^_^)
ママ達元気な,ノンちゃんキキちゃんは中島公園散歩でβyё βyё〜
今日も楽しかったけど早くバナスクランチ始まらないかなぁ〜(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2007-07-31 18:37