人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグステーション♪

昨日は雨とりーべの苦手なかみなり( ̄Д ̄;;
今日もパッとしない天気でしたが午後からちょこっとお出かけ♪
2ワン奇声を発しながら玄関へ(笑)
ドッグステーション♪_f0001895_1945822.jpg

モカちゃん、オーちゃんトリミングの日でした〜
ぺぺも目の上の毛ちょっとカットして頂きました(^_^)
相変わらず男前だね♡
ドッグステーション♪_f0001895_19512648.jpg

えっ、オーちゃんかい!?
ドッグステーション♪_f0001895_19523571.jpg

赤ちゃんの時、離乳食のフードのカスをお髭につけてたオーちゃんがこんなに立派にヽ(‘ ∇‘ )ノ
ドッグステーション♪_f0001895_19573940.jpg

今日はお茶だけ(トリミング無し)でゆったり(^^)
ドッグステーション♪_f0001895_19595025.jpg

ぺぺは始めヘラヘラそこらへんをちょろちょろしていたのですが担当のトリマーさんがいらっしゃると逃げ回っていました(笑)
本日のトリ終了のトリミング室〜看板犬達が自由にとっても楽しそうでした(^▽^)/
ドッグステーション♪_f0001895_2032651.jpg

常連さんのお越しを待ちわびている看板犬も♪
3週間帰省されているそうで哀愁が漂っていました( ┰_┰)
ドッグステーション♪_f0001895_2010689.jpg

将来アメリカンチャンピオン有望のワイヤーフォックステリア君(8ヶ月)♪
遊びながら訓練しているようです!!
ドッグステーション♪_f0001895_20154688.jpg

また色々お話聞けてプチ勉強に(^_^)
りーべとぺぺも色んなワンコちゃんに挨拶で気分転換出来て良かったね(^_-)-☆

<親ばかで〜す>
りーべ、時々眩しそうに私を見ます(*^o^*)
カメラを向けているのでちょっと表情違うのですがとっても愛おしくなります(∩。∩;)ゞ
ドッグステーション♪_f0001895_20201237.jpg

ドッグステーション♪_f0001895_2022179.jpg

ぺぺは、、笑わせてくれます(^▽^;)
ドッグステーション♪_f0001895_20231947.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-03 20:24