人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

2ワンコシャンプー(2月2日)

今朝の雪、短時間で結構積もった(ノ_・、)
裏のおしっこ場所とロードヒーティングと道路の境の雪かきを急いで終え、
出かける前にリーベとぺぺのお散歩に~(=^‥^A
雪祭りも近いのに道路は相変わらず排せつしていなく狭〜〜い(/ー ̄;)
学校のグラウンドのすぐ横の道も車が1台入って来ると
りーべ&ぺぺを抱っこして道路の端の深い所に避難( ┰_┰)
大きな道路さえ大人の身長を優に超える程の雪山で見通し悪く危ない!!
雪国なんだから除雪、排せつケチらないで欲しいものだワン( —・─ _____ ─・─ )

帰ってから2ワンコシャンプーです=´、`=)ゞ
シャンプー前のりーべ、モジャモジャで犬相悪いけどそこがまた可愛い(親ばか)(o^∇^o)ノ
2ワンコシャンプー(2月2日)_f0001895_17373042.jpg

シャンプー後すっきりです(*^-^)
2ワンコシャンプー(2月2日)_f0001895_17383054.jpg

2ワンコシャンプー(2月2日)_f0001895_17385215.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-02 17:39