人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク&スナビ♪(12月2日)

いつものバナスクです♪
平日のお昼は空き空きで遊び易いのですが今日の2ワンコほとんど遊ばず早めにカフェに^_^;
あらっ、にこにこととても優しいお姉さんスタッフの方が増えていました♪
ぺぺ、ミーアキャット立ちで後追いするぐらい(笑)

次はスナビです♪
こちらも割りと空いていた時間帯で試着タイムに♪
リーベにパーティー用のドレスを♪
シュナは絶対似合わないと思っていたのですがすご~~く可愛く(親ばか)欲しくなっちゃいました(^^ゞ
いとこの結婚式まだ無さそうだし、息子それこそまだまだ~~~着ていく所ありません(/_;)
次はぺぺにモンクレールのダウンを男らしく精悍な感じ(笑)

そうこうしているうちに常連さんが次から次と賑わってきました♪
皆でお話をして楽しい一時を♪
バナスク&スナビ♪(12月2日)_f0001895_1656241.jpg

バナスク&スナビ♪(12月2日)_f0001895_1656371.jpg

りーべに初めて購入したピンクのセーター♪ぺぺのは今年購入でおソロに♪
バナスク&スナビ♪(12月2日)_f0001895_1705236.jpg

大好きな大島ちゃんに甘えるりーべ満足顔(^^♪
バナスク&スナビ♪(12月2日)_f0001895_1721487.jpg

パーティドレス似合ってまちゅか?お姉ちゃん、綺麗~~(ぺ)笑
バナスク&スナビ♪(12月2日)_f0001895_1732583.jpg

by kyasuko2 | 2005-12-02 17:06