人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o)

小雨の中、私の誕生日という事でパパとデート(∩。∩;)ゞ
折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17385587.jpg

折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_173943100.jpg

折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17403794.jpg

とっても綺麗な所を散歩しながら、、見たかったモディリアーニ展(^_^)
折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_17433299.jpg

折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_1744493.jpg

妻ジャンヌの愛と素晴らしい絵に満ち足りた気分で出口で待つ事15分??
長いなぁ〜
もう少し先の建物の出口に、、いません(汗)
まさか外に??
あら〜ぷんぷん顔のおっさんが早歩きで向こうから、、(なんで?)
でかい声で「なんで携帯の電源切るんだ!!どこで待ってたんだ!!」
静かな声で「ココの場所に似つかわしくないし、気分が壊れるから止めて!!」
ちなみに最終日だったので混んでいました( ̄Д ̄;;

無言で車に乗りイタリアンのお店に〜
オシャレな店構えにパパ機嫌を直してオーダー(^_^)
あひゃ〜シェフ変わったのかしらお味が(^▽^;)

お天気悪くて力が余っているのか珍しく2ワンバトルが始まりました(^_^)
急いで動画に♪
んもう〜パンツ一丁のおっさんがしっかり入っていてお見せできませんσ(^_^;)
バトル終わって満足顔の2ワンの顔だけ(^_-)-☆
今日はコンデジです♪
折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_1827187.jpg

折角の気分が台無しo( ̄ ^  ̄ o) _f0001895_18274284.jpg

by kyasuko2 | 2007-08-05 18:28